友人のリング | あねごのブログ ~横浜市・ブライダルエステ【あねごエステ】オーナー徒然日記~

あねごのブログ ~横浜市・ブライダルエステ【あねごエステ】オーナー徒然日記~

プレ花嫁様御用達ブライダルエステ 
あねごエステ オーナーセラピストです
ハワイ挙式と横浜の結婚式の準備&報告、ぷーさんとのほんわか生活
結婚式の準備の進め方のポイントも書いています
一生に一度の結婚式の準備と、結婚生活が素敵なものになりますように、、、

さてさて、何度かブログに登場する友人ですが、
ジョリコ(笑)で指輪が出来上がったようで、今日朝から幸せそうに見せて貰いましたニコニコキラキラ指輪


セットリングにしたみたいで、私に見せるために、
二本ともつけて来てくれてましたニコニコ

まだ入籍前だから、せっかくのマリッジが傷つくよって言ったら、
彼も仕事に着けて行ったらしい、、、。新品すぎは嫌だって言うらしいけど、
彼が彼女を大好きで仕方ないから、本当に嬉しくて仕方ないんだよね、、、、キラキラ

ちょっとだけ、男性に多めに愛された彼女は幸せそうで、
指輪も彼女もキラキラでしたよ指輪キラキラ


なんと、私達と同じラインで、私とは石や太さのカスタマイズは多少違いますがお揃いだね~とお話をしていましたよ~ニコニコキラキラ指輪

いやぁ、幸せだぁねぇニコニコ

ちゃんとしたプロポーズが無かったらしいので、超素敵なプロポーズをされていましたニコニコキラキラ指輪

っても、毎日、結婚しようと言われる程の愛されっぷりでしたから、、、にひひ


しっかりと刻印された指輪は本当に素敵ですよね指輪、、、。
同じラインのリング、
彼女の指輪指輪は凄くキラキラキラキラで、
私はエステの仕事や炊事では必ず外て、
気をつけても多少曇ったり細かい傷もあります。
ダンナはけっこう傷も入り、
ダンナのお母様のリングは愛情の年輪たっぷり、、、。


ハワイ挙式の直後は、このまま、ずっとキラキラがいいなと思っていたし、
彼女の指輪は本当に素敵です、、、。


私も女の子(そんな年か?笑)なんで、やはりキラキラも素敵ですが、
だんだんと年輪の重ねた指輪も素敵ですよねニコニコキラキラ、、。


自分の、少しずつ年輪が刻まれ始めた指輪が、改めて愛おしくなりましたニコニコ、、、。