ゼクシィ4月号 | あねごのブログ ~横浜市・ブライダルエステ【あねごエステ】オーナー徒然日記~

あねごのブログ ~横浜市・ブライダルエステ【あねごエステ】オーナー徒然日記~

プレ花嫁様御用達ブライダルエステ 
あねごエステ オーナーセラピストです
ハワイ挙式と横浜の結婚式の準備&報告、ぷーさんとのほんわか生活
結婚式の準備の進め方のポイントも書いています
一生に一度の結婚式の準備と、結婚生活が素敵なものになりますように、、、

ゼクシィ の4月号です

今回の付録、超買いですよね~~得意げ



あねごのブログ-130223_2338~01.jpg


なんと、本当にちいさいんですが、載っています〔笑〕

200人のうちのオヒトリサマですがねにひひ


今だから言える、アンケート結果ですが、

確か3月号??って思い確認しましたが無く

実は4月号でした〔笑〕



写真はハワイ挙式のとある一コマでございます

TAKAKOさんいメールしちゃおうかしら♪




これのアレンジバージョンみたいなかんじかな??



アンケートで頂戴した図書カードでゼクシーを購入する

とっても正しい使い方かも知れないですよね〔笑〕


ま、仲良しの挙式の予定の友人も多分3月にお家に来る予定ですし

あったほうが色んなイメージつきやすいですしねラブラブ!

良かったんではないでしょうか??


今日も一緒に駅まで歩いて彼女の後光のような幸せオーラに

やられてしまいました〔笑〕


もうすぐジョリコ(アンジェリックフォセッテさん、またまたすみません。。。)

のエンゲージとマリッジが出来上がるようです宝石白

自分のように楽しみなワタクシでした


このときの友人カップルのお話もおもしろかったんで、いずれアップしますね〔笑〕