ブラックサンダー | あねごのブログ ~横浜市・ブライダルエステ【あねごエステ】オーナー徒然日記~

あねごのブログ ~横浜市・ブライダルエステ【あねごエステ】オーナー徒然日記~

プレ花嫁様御用達ブライダルエステ 
あねごエステ オーナーセラピストです
ハワイ挙式と横浜の結婚式の準備&報告、ぷーさんとのほんわか生活
結婚式の準備の進め方のポイントも書いています
一生に一度の結婚式の準備と、結婚生活が素敵なものになりますように、、、

じゃあ===んにひひ

ブラックサンダーの山です(笑) 目




あねごのブログ-130222_1111~01.jpg



* ブラックサンダー 普通サイズ 20個

* 北海道限定 白いブラックサンダー 20個

* ミニサンダー 30個

* BIG ブラックサンダー 20枚

* ハイミルクチョコレート (30枚入) なるものです


いや~~、コンダケあったら爽快〔笑〕

ハイミルクは別料金ですが、ブラックサンダーで、3150円です〔笑〕



日付け指定にしてあって、先ほど到着いたしました!!



コレは、実はダンナのバレンタインにするか悩んだものです

でも、お洒落感もない大量のブラックサンダーはどうなの??と、思い

ケーニヒスクローネとかにしたんですけどね~~べーっだ!


北海道限定の白いブラックサンダーがちょっと気になっていましたが

こんなに大量にあっても、、、 チョコだけに3000円だすのもな・・・と少し迷っていました

でも、仕事中のおやつにして、ゆっくり消費しようかな。。。。とも考えました


私は、基本はそんなに甘いモノは食べません

が、先日書いたように、低血糖症状が起こってしまうので

空腹が長く続いたら困るんですよね・・・・


職場の人とかも、私が仕事中はチョコを食べるので、

普通に甘いものスキと思うようですが、

外食したらほとんどデザート注文しないので、ちょっと驚くようです〔笑〕


ダンナに子のブラックサンダーのサイト見せたら

”バレンタインにコレ、地味に嬉しかったかも・・・・” というお返事でした

そうなの~~叫び???

このサイズは、山スキーにちょうどいいサイスだそうで

確かに、登山とか、スポーツとかでの、中間食、行動食としてもいいかもですねグッド!


仲良くダンナと半分こです


早速今夜のスキーに持参するようですよ~~ニコニコ

ちゃんと今日届いてよかった~~にひひ


早速試食しましたが、白いブラックサンダー、超~~ウマですねグッド!!!


白だけ注文しようかしらって感じです〔笑〕


因みに今回は、実はブラックサンダー会社だったらしい。。。

(到着してきずいたという、、なんともね〔笑〕)

有楽製菓サンでの注文です


http://item.rakuten.co.jp/yurakuseika/50000004/#50000004