お弁当 | あねごのブログ ~横浜市・ブライダルエステ【あねごエステ】オーナー徒然日記~

あねごのブログ ~横浜市・ブライダルエステ【あねごエステ】オーナー徒然日記~

プレ花嫁様御用達ブライダルエステ 
あねごエステ オーナーセラピストです
ハワイ挙式と横浜の結婚式の準備&報告、ぷーさんとのほんわか生活
結婚式の準備の進め方のポイントも書いています
一生に一度の結婚式の準備と、結婚生活が素敵なものになりますように、、、

茶色い(笑)



あねごのブログ-130222_0119~01.jpg

・ジャガイモの和風炒め
・きんぴられんこん
・シャウエッセン
・ブロッコリー


一日しか居ないだんなに、愛妻弁当って奴ですよ(笑)



昨日帰宅したら、超眠いはずのダンナが起きて待っていました


一応、会いたくて待ってくれてたらしい(笑)

帰ったらすぐにねてましたよニコニコ


昨日の夜に美味しかったさくさくのシュークリームを買ってきましたよニコニコ


朝、チョコバージョンを食べてご満悦のダンナ(笑)


あねごのブログ-130222_0648~01.jpg

今夜の日付が変わってすぐの夜中にまたスキーに行くダンナ(笑)

元気だよねぇ、、、。