野沢温泉スキー場 ④ 2日目 | あねごのブログ ~横浜市・ブライダルエステ【あねごエステ】オーナー徒然日記~

あねごのブログ ~横浜市・ブライダルエステ【あねごエステ】オーナー徒然日記~

プレ花嫁様御用達ブライダルエステ 
あねごエステ オーナーセラピストです
ハワイ挙式と横浜の結婚式の準備&報告、ぷーさんとのほんわか生活
結婚式の準備の進め方のポイントも書いています
一生に一度の結婚式の準備と、結婚生活が素敵なものになりますように、、、

さて、翌日ですが、翌日は快晴でしたね~~


全く、昨日の雨がうそのようです。。。。。

ま、お約束ですわな、、、、、



私たちは一日半のリフト券だったので、この日は午前の半日券でした


早速一番上のリフトに乗り継ぎます


結構な斜度もあって、え??

あたし、初心者なんですけど。。。と思いつつ

多少コケながらもどうにか付いて行きましたよ・・・・


山頂での休憩です






因みに、女性陣もみんなすっぴん、UVのみでした〔笑〕

おさななじみサンは、すっぴん撮らないで~~って感じです


でも、こうしてみたら、ぱっと見はダブルカップルなのかもね・・・

ごめんね、○○ちゃん・・・・





これは結構降りてきての、だんなと弟さんのショットです


結構格好良かったですね~~にひひ



ウェアも、2人ともパタゴニアでかっちりキメていましたよべーっだ!



本当にすっぴんって解る写真ですね~~〔笑〕

因みに、私が購入したものはウェア、インナーのみですね

ウェア コロンビアのゴアテックスの上下
ゴーグル オークリー(主人から貰ったもの)
グローブ 

キャップ
フェイスマスク
スキー板 (主人の会社の方からの頂き物)
ストック ブラックダイヤモンド

見た目は、相当やりそうな感じなんですがね、、、、、 (苦笑)

インナーは一番下はユニクロのヒートテックやイオンのヒートファクト
その上には登山でも使えるような、温感調節できる2000円くらいの
スポツオーソリティー購入のもの
そして、ユニクロのヒットテック入りのタートルシャツに
温度調整でユニクロの薄でのフリースでした

中に着た物はコソパの良い使えるものにしていましたよ

ダンナはバックカントリーもするので、ちゃんと、ノ-スや
コロンビア、モンベルといったインナーダウンなどの着用です
このあたりが違うよね~~〔笑〕




なかなか楽しかったですよ