大掃除 | あねごのブログ ~横浜市・ブライダルエステ【あねごエステ】オーナー徒然日記~

あねごのブログ ~横浜市・ブライダルエステ【あねごエステ】オーナー徒然日記~

プレ花嫁様御用達ブライダルエステ 
あねごエステ オーナーセラピストです
ハワイ挙式と横浜の結婚式の準備&報告、ぷーさんとのほんわか生活
結婚式の準備の進め方のポイントも書いています
一生に一度の結婚式の準備と、結婚生活が素敵なものになりますように、、、

偶然、ここで2日間お休みだったので、徹底的に大掃除しました。

まだ冷蔵庫とレンジの中が終わって無いんですが、、、。
私、本当にモノを捨てれない人なんですが、
押し入れの使ってない荷物は潔く捨てて
同じカテゴリ事に分けて1日終わり、
今日は朝から白モノ、色モノ、マット類と三回洗濯しながら、窓拭き、さん、キッチンとお風呂と洗面台
玄関とトイレも全部。
朝から夕方までずっと掃除してました、、、。

そして、自転車でちょっと走り、私にはお馴染みのベイサイドマリーナに少しお買い物。

明日も年末もお仕事なので、明日の夜に作る食事の材料を買い、
仕事納めで、夜中から出かける主人におにぎりと、私の明日のお弁当を作り、、、。


本当に1日主婦をしました。

こんなにしっかり大掃除は何年振りかな?位に、めちゃくちゃ疲れました、、、。


そして、今夜のうちに、帰宅した主人に飾って貰いましたよ~ニコニコキラキラ
写真は飾る前のお家の中ですが、、、、、
せっかく作ったし、一夜飾りはダメだもんねニコニコラブラブ

去年12月にハワイ挙式だから、二度めの夫婦の年越しですが、
本当の意味で、結婚して初めてのお正月って気分です。

あねごのブログ-121229_2332~01.jpg