乳液の実力 | あねごのブログ ~横浜市・ブライダルエステ【あねごエステ】オーナー徒然日記~

あねごのブログ ~横浜市・ブライダルエステ【あねごエステ】オーナー徒然日記~

プレ花嫁様御用達ブライダルエステ 
あねごエステ オーナーセラピストです
ハワイ挙式と横浜の結婚式の準備&報告、ぷーさんとのほんわか生活
結婚式の準備の進め方のポイントも書いています
一生に一度の結婚式の準備と、結婚生活が素敵なものになりますように、、、

自分で自分のクラフトをほめるなんて

なんだか手前味噌?、自意識過剰な感じですが


もう~~ すっごいいいです!!


乳化ワックスは使ったけど(使わないとできませんからな・・・)

ちょっとやわらかめですが、ちゃんととろみもあるし、いいですね==



私は、お化粧品はべクティーナです

正直、NANO処方や、人工カプセルとか、これ、一万しないで販売していいの??

コスメ○○ル○サンよりも、ものがよくて安いよね?

このお値段でエステ専売品でいいの??って代物です


自慢じゃないですが、私、見た目では実年齢に見られたことないですよ?

この前、会社の忘年会で、このとき、初めて私の年齢知って

固まった人が3人いました(笑)

もしかしたら、使い始めた当初より肌質はいいのかも。。。。 

(ま、お肌は多少ふけましたがね・・・・)


ベクティーナは、イオン、ナノ処方なので、ちゃんと浸透しますが

アロマも分子構造が細かいのでお肌に浸透します

アロマは親油性があるので、植物処方の乳化剤も使っていて

ま、肌には浸透するんでしょう??って感じでしたが


べクティーナの化粧水をたっぷり肌に残した状態で、

自作の乳液つけたら、びっくりするくらい、あっという間に浸透した!!


超いいかも!!


今までは、お化粧水って、アロマで一番紹介されているレシピで

グリセリンで作っていて、私はまったく物足りませんでした

多分、サロン継続するなら、べクティーナもやめないだろうけど

ちょっとベタインとか、ちょっと購入してみる??ってテンションでした


いや~~

乳液いいね!!





あねごのブログ-121222_2254~01.jpg



この前と同じ画像ですみませんね・・・・


主人にも塗ったらお気に入りの様でしたよ


お肌が結構かさかさだったくせに

ぬった瞬間から落ち着いてきていて

翌日とかお肌が柔らかくなっていました


年末はスキーに行くだんな・・・・

帰ってきたら、きっと乳液必要かもね


驚いたのは毛穴!!

鼻の横の涙型のケアなの日楽が心なしかきゅっとなってる!!


ベクティーナーとの併用で、ちょっと継続してみようかしら



また、レポしますね