年賀状 | あねごのブログ ~横浜市・ブライダルエステ【あねごエステ】オーナー徒然日記~

あねごのブログ ~横浜市・ブライダルエステ【あねごエステ】オーナー徒然日記~

プレ花嫁様御用達ブライダルエステ 
あねごエステ オーナーセラピストです
ハワイ挙式と横浜の結婚式の準備&報告、ぷーさんとのほんわか生活
結婚式の準備の進め方のポイントも書いています
一生に一度の結婚式の準備と、結婚生活が素敵なものになりますように、、、

昨日は十年来の友人と忘年会でした。

みんなは昼の一時前から飲み始めていたから、
結構出来上がってたりでした(笑)

みんなと知り合って十年。
この一年でまた色々と変わりました。
出産した友人、
家族が亡くなったり激変した友人、
第2子を妊娠している友人、
婚活を頑張りはじめたらしい友人、
結婚前提に同棲始めたばかりの友人、
自分のやりたいことを邁進している友人、、、、。


私もですが、色んな人生がありますよね。
予想外のプレゼントも頂けて、久しぶりに会えて嬉しかったですね~ニコニコキラキラ

意外に早く帰宅したから、ダンナが驚いてました(笑)

今朝は全く起きれずにすみませんという感じでしたが、、、。

さて、片付けして、年賀状の宛名書かなきゃですね、、、。
ダンナが印刷してくれましたよ~ニコニコキラキラ

あねごのブログ-121228_1100~01.jpg