ハレイワのポット | あねごのブログ ~横浜市・ブライダルエステ【あねごエステ】オーナー徒然日記~

あねごのブログ ~横浜市・ブライダルエステ【あねごエステ】オーナー徒然日記~

プレ花嫁様御用達ブライダルエステ 
あねごエステ オーナーセラピストです
ハワイ挙式と横浜の結婚式の準備&報告、ぷーさんとのほんわか生活
結婚式の準備の進め方のポイントも書いています
一生に一度の結婚式の準備と、結婚生活が素敵なものになりますように、、、

クリスマスプレゼントでは無いのですが、以前ダンナからプレゼントされていた、
ハワイのノースショアで有名な、ハレイワのポットです。
クリスマスから使おうと思いつつ、すっかりわすれるという、私らしい失態です(笑)。


スッゴい可愛いの(笑)
可愛いものを使うと、幸せになりますね~ニコニコキラキラ

今日は夜から、私が姉御と言われる由縁(笑)になった友人たちと、忘年会ですニコニコ


さてさて、私のブログですが、
今はマンションエステ準備で、結婚式の報告と、
自分のこだわりや、思いのままに
かなりオープンに書いておりますが、

本格的にサロンの準備が始まったら
この先、一部アメンバー限定とかにしていく予定でおります。

どうぞご容赦下さいませ。

後、読者になって頂く方や、毎日ペタッと増えていて、有り難い限りなのですが、
アメンバー申請も色々検討しています。
今まで、何度もメッセージとかコメントのやりとりをしている方は勿論即OKです。

詳細は決まり次第お知らせ致します。


PS、
アメンバーにすると、意外な程にダンナが反応してます(笑)
隠し事だ、浮気だと言われますが、
こんなオープンなブログ書きまくって浮気なんて出来ません(笑)



あねごのブログ-121227_1301~01.jpg