クリスマスプレゼント | あねごのブログ ~横浜市・ブライダルエステ【あねごエステ】オーナー徒然日記~

あねごのブログ ~横浜市・ブライダルエステ【あねごエステ】オーナー徒然日記~

プレ花嫁様御用達ブライダルエステ 
あねごエステ オーナーセラピストです
ハワイ挙式と横浜の結婚式の準備&報告、ぷーさんとのほんわか生活
結婚式の準備の進め方のポイントも書いています
一生に一度の結婚式の準備と、結婚生活が素敵なものになりますように、、、

ちょっとおノロケメールです

ダンナ様からのクリスマスプレゼントです

全く用意してなかったからビックリしたし嬉しかったですニコニコ
今年から手帳をいつものVUITTONからかえたのですが
ビニールカバーだから、ペンホルダーが切れてしまい、ちょっと悩んでいました、、、

主人の手帳は、ダヴィンチの手帳で、名前入りで、格好良いなぁと思ってて、、、。

私は、男の人はあんまり安っぽい手帳は持って欲しくなくて、
そこそこちゃんとしたのを持って欲しいけど、
女の子は可愛い感じでも良いかなあとか思ってました。

マンションエステ本格的に始めてから、
ちゃんとした本革の手帳でも良いかなあという感じだったので
ビックリで嬉しかったですねニコニコ

さっそく付け替えましたニコニコ

あねごのブログ-121226_1944~01.jpg