三年目のクリスマス | あねごのブログ ~横浜市・ブライダルエステ【あねごエステ】オーナー徒然日記~

あねごのブログ ~横浜市・ブライダルエステ【あねごエステ】オーナー徒然日記~

プレ花嫁様御用達ブライダルエステ 
あねごエステ オーナーセラピストです
ハワイ挙式と横浜の結婚式の準備&報告、ぷーさんとのほんわか生活
結婚式の準備の進め方のポイントも書いています
一生に一度の結婚式の準備と、結婚生活が素敵なものになりますように、、、

恋人が素敵な時間を過ごすクリスマスクリスマスツリー

いやぁ、疲れました。
見事にお仕事。今回はノロ&既にインフル発症スタッフ出現で、
非常に忙しいクリスマスシフトでした。
しかも、正直、変な方も多かった。
久しぶりに謝れない(って云うかこちらに非が全く無くて謝りようがない)クレーム対応をしました(笑)
余りにどうしょうも無くて、代わった上司ですら手におえてなくて(笑)
これもまぁいい経験なのかもね(笑)


今日は最近、幸せになった女の子と駅まで帰宅しつつ、幸せオーラを貰いましたニコニコラブラブ
半年前はもの凄い悩んでて、泣いてたりもしたから、本当に安心と嬉しくて、、、。
幸せオーラの人と居ると自分も幸せになれますよねニコニコ

厳しい話やリアルな話もして、失恋が女を綺麗にするんだからねなんて励ましつつ、
今となっては、あの辛い時間が今の幸せを導いてくれた位にキラキラしています。

私に言われた、男がやや多めに愛してくれてる方が、傍目からみて幸せ率が高いの意味を身を持って体感、実感しているようですニコニコラブラブ

いやぁ、良かったね~ニコニコキラキラ


でも、、、。
ちょっと待てよ

多分、ウチは私のが好きの比率大きいかもだぞと思ったりして、、、。

理想と現実は違うのかもですね~


今日のクリスマスは旦那がやや風邪気味だしと、
作り置きの鶏肉と大根の黒酢煮という、純和食の、全くお洒落感のないダンナ独りきりの夕食で、
せっかくのクリスマスだしと、帰宅途中に深夜のスーパーに行ったら
クリスマス飾りは既に撤去されお正月飾りにいそいそと取り替え中、、、。

ちょっと寂しかったですね、、、。


三年前は2人でクリスマスケーキをホイップや苺飾って、二年目はケーキ買ってお祝いして、去年は結婚式の余韻が残ってて、、、。

今年はヒルサイドガーデンのディナー以外は、
お互いゆっくり出来なかったけど、
段々と家族のしみじみの幸せも感じつつ、、、、なのかな。

私のプーさん(傍からみたら多分ツキノワグマですが、、、。)に
蜂蜜ならぬ、甘いご褒美をついつい買っちゃうんですよね、、、。

残念ながら、ケーキらしきモノは一切無くて、贅沢ハーゲンダッツです


明日は2人でゆっくりダッツでお祝いかな?
あねごのブログ-121225_2329~01.jpg