お出かけパンケーキ&ロコモコ | あねごのブログ ~横浜市・ブライダルエステ【あねごエステ】オーナー徒然日記~

あねごのブログ ~横浜市・ブライダルエステ【あねごエステ】オーナー徒然日記~

プレ花嫁様御用達ブライダルエステ 
あねごエステ オーナーセラピストです
ハワイ挙式と横浜の結婚式の準備&報告、ぷーさんとのほんわか生活
結婚式の準備の進め方のポイントも書いています
一生に一度の結婚式の準備と、結婚生活が素敵なものになりますように、、、



あねごのブログ-121222_1847~01.jpg


結構気に入っている横浜ベイサイドマリーナですが、


この間、クリスマスディナーの直前に


主人と主人のお父様のクリスマズプレゼントを買いに参りました




エディーバウアーのカーディガンです


(超ボンミスなことに画像とり忘れましたが・・・)


ものすごく喜んでいただけたようで本当にうれしいですね




帰りに、ずっと行こうといっていたロコモコを食べました


Sam Choy's
 というお店ですhttp://www.31op.com/yokohama/shop/yok505-2.html




結構おいしかったです








アラモアナのフードコートのロコモコのグレービーソースのおいしさに


私も主人もやられていたので、正直ほかのロコモコが寂しいんですけど


このロコモコは和風アレンジの、おしょうゆが多いソース




グレービーのイメージではないですが、結構おいしかったです




何よりも、私はこれがおいしかった!!






あねごのブログ-121222_1905~01.jpg





主人が頼んだ、キャラメルバナナのパンケーキです




これ、超おいしかった!!


正直、エッグスンよりおいしかったかも。。。。




おいしくて聞いたら、黒糖が練りこまれてるんですって


生地もおいしかったし、幸せでしたよ=~~~