我が家のクリスマス | あねごのブログ ~横浜市・ブライダルエステ【あねごエステ】オーナー徒然日記~

あねごのブログ ~横浜市・ブライダルエステ【あねごエステ】オーナー徒然日記~

プレ花嫁様御用達ブライダルエステ 
あねごエステ オーナーセラピストです
ハワイ挙式と横浜の結婚式の準備&報告、ぷーさんとのほんわか生活
結婚式の準備の進め方のポイントも書いています
一生に一度の結婚式の準備と、結婚生活が素敵なものになりますように、、、

現在、シフト+αのアロマで動いてる私、、、。

世間はクリスマスの3連休ですが、23日から3連勤です。
ヒルサイドディナーも仕事帰り(この日も急遽一時間残業つき)で、
イブとクリスマス当日は変則シフトで家は寝る時間位しか居ないわたくし、、、ショック!

ま、主人も仕事だしね~。

クリスマスは23日にヒルサイドで贅沢クリスマスディナーナイフとフォークカクテルグラスしたし
主人は22日の夜、実家が寒くて、やや風邪気味らしく、
昨日のクリスマスイブは帰宅したら既に寝てました、、、。
帰宅したのは夜11時だから当然なのですが、、、。

(ちなみにちゃんと目を覚ましてギュッとしてくれましたよニコニコラブラブ


帰りに、夜10時位なのに、クリスマスイブだからか、
ダンナが食べたがってた、クリスマスのパリジャンサンドイッチが売ってたので、
思わず衝動買いです。

寒い中、店頭に出て、手袋もせず、ケーキとサンドイッチやオードブルが売られてました、、、。
大変だねぇ‥


そんなパリジャンサンドイッチ、今朝の朝食になりましたニコニコ

幸せな()クリスマスの朝です、、、。

朝からちゃんとお弁当もつくりましたよ~

あねごのブログ-121225_0052~01.jpg