失敗マッサージ | あねごのブログ ~横浜市・ブライダルエステ【あねごエステ】オーナー徒然日記~

あねごのブログ ~横浜市・ブライダルエステ【あねごエステ】オーナー徒然日記~

プレ花嫁様御用達ブライダルエステ 
あねごエステ オーナーセラピストです
ハワイ挙式と横浜の結婚式の準備&報告、ぷーさんとのほんわか生活
結婚式の準備の進め方のポイントも書いています
一生に一度の結婚式の準備と、結婚生活が素敵なものになりますように、、、

最近、主人が、結構身体が痛いって言っていましたが

すれ違いと忙しさで、気づいててスルーしていた私〔笑〕


少し前になりますが、休みだった主人が、車検にいくって言うので、

朝起きて食事作って送り出したら

駐車場の車検証を見て、一ヶ月と少し前で車検にいけないことが判明したようで

主人は早起きしたのに用事がなくなり、お風呂とマッサージにいってくると出かけました


私は仕事だったので一緒には行けず、帰宅して、気持ちよかった?と聞くと不機嫌そう

担当の人がエラい下手だったようで、60分コースで、肩や背中が痛いって言ったら

本当に背中しかやらない、しかもそこだけ集中的だったようで、

主人も言うのが面倒だったらしくて、失敗したと、内心思いながら我慢して帰宅したようです

超ブスッくれていました〔笑〕


翌日になったらもみ返しがひどくなって、本当につれるようになってしまったよう・・・


で、皆さんご想像の通り、”やって”との事

スキーシーズンインの主人のため、筋肉疲労緩和のスペシャルブレンドクリームは

すでに作成すみで、スタンバイされています


相当もみかえしがひどいようで、マッサージしながら

”お金払って暴力受けたようだ!” だの

”60分もあるのに、本当に背中集中しかやらないっておかしくないか? しかも馬鹿力” だの

相当不服だったようです〔笑〕



うちの主人は、もともと結構肩こりで、色んなマッサージも大好きで

結構色んなところのもともと行く人でした

なので、ちゃんと自分のつぼも解っているし、たとえば肩が痛いときも、肩以外の筋肉を

ほぐさなくては、効果的ではないことを、身体でちゃんと解っています

私と付き合うようになったら、私にやってもらえるので、今までの20%程度しか

マッサージには行かなくなっています

そんな状態で、きちんと代金を支払っての大失敗なので、相当悔しかったようで〔笑〕

(みんなに、私にちゃんと代金払えと言われているダンナ(笑) )

今度からは、お金払って私にやってもらうか

お金を払ったつもりで、私に何かご馳走しようと思ったようでした〔笑〕


辛い背面は、しっかりメイチャンとウィンターグリーンにサイプレスのクリームで

(この香り、サロンパスレモンです。きっと好き嫌いがあると思いますが、筋肉痛にはてきめんです!!)

足は、アボジュースでとしっかりリクエストをされておきました〔笑〕


今年は年末からスキーの予定のダンナ

昨日の深夜から、白馬に出かけております

せっかく昨日、わざわざ、りクエストのりんごも剥いたのに

忘れられてるし・・・・ パンチ!


私は今日から元旦まで働きます〔笑〕


帰ってきたら、きっとバリバリなんだろうな・・・・


ウィンターグリーンとリトセアのオイルの残量を確認しているあたしは

多分やさしい嫁だと思います〔笑〕