本日は・・・ | あねごのブログ ~横浜市・ブライダルエステ【あねごエステ】オーナー徒然日記~

あねごのブログ ~横浜市・ブライダルエステ【あねごエステ】オーナー徒然日記~

プレ花嫁様御用達ブライダルエステ 
あねごエステ オーナーセラピストです
ハワイ挙式と横浜の結婚式の準備&報告、ぷーさんとのほんわか生活
結婚式の準備の進め方のポイントも書いています
一生に一度の結婚式の準備と、結婚生活が素敵なものになりますように、、、

チームの忘年会だったのですが、体調不良が多く、流れました、、、。

昨日、頑張ってプレゼントつくったからやや寂しいですが、
仕方なしです。


変わりに(?)、ちょっと買い物して帰ってます。



そして、夜は、”世界は言葉でできている” の放映です


今夜だからもういいかな??




私が今アンケートに答えている、花嫁1000人委員会で


ちょっとしたアンケートに答えました


その答えやアンケートの一部が、放映予定との事です




誰のどの内容が採用になっているかはわからないですけどね




ウチの主人はとうとうシーズンイン

今朝、朝二時半起床の3時過ぎの出発で、多分、群馬に今年初スキーです。

ちょうど寒波だし、雪は満足出来たのかな?

昨日は慣らしの日帰りだから、旦那もそろそろ帰宅かもですね

きっとカラダバリバリで、マッサージおねだりされんだろうなあ、、、。