葉山のコンサート | あねごのブログ ~横浜市・ブライダルエステ【あねごエステ】オーナー徒然日記~

あねごのブログ ~横浜市・ブライダルエステ【あねごエステ】オーナー徒然日記~

プレ花嫁様御用達ブライダルエステ 
あねごエステ オーナーセラピストです
ハワイ挙式と横浜の結婚式の準備&報告、ぷーさんとのほんわか生活
結婚式の準備の進め方のポイントも書いています
一生に一度の結婚式の準備と、結婚生活が素敵なものになりますように、、、

18日は結婚式でお世話になったプリマベーラの野地さんのご紹介で

最近、レッスンにお顔を出させていただいている、葉山の

クリスマスクラッシックコンサートのご招待いただきました


16日以来調子が本調子ではなくて

17日も朝はギリギリまですっと寝かせてもらって

(お互い、お仕事はちゃんと行きましたが・・・)

18日も朝は主人には、いってらっしゃいはお布団の中からで

洗濯と掃除機だけでお出かけしました


ちょうど、オーナーさんに貸していただいた、エコハウスのシラス壁の本を

じっくり読ませていただいた後なので、本当に素敵なおうちだと余計に感じます


マンション買ったら、寝室と、余裕あったらリビングと施術ルームも

シラス壁にしたいな・・・・と、本に感化されて感じている私

ま、できる物件、できない物件があるし、主人ともちろんそうだんしなきゃだけどね~~


単に本に感化されてそう思っているんじゃなくてアロマと共通の箇所も多いし

実際、私の友人も、新築購入後で出産してる子は

特に母親に喫煙歴とかあったにしても、子供がアトピーとかアレルギー疾患とか

新築に住んでいる友人は、結構肌荒れとかあるんだよね~~

コレってシックハウスの症状だよね??


自宅購入前には、とってもいいお勉強になったと思っています

今日はバタバタだったので、こんど、ゆっくり、シラスのお話伺いたいです


クラシックコンサートは、本当に素敵でした

かっちりしたコンサートホールで聞くのも素敵ですが

アットホームな中で聴けるのも本当に素敵ですね・・・・



あねごのブログ-TS3N0416.jpg


演目も、THE、クラシックって感じではなくて

大親友の結婚式でも使われた、バタフライが流れて結構ウルウルきていた私・・・・

親友の結婚式の後、しばらくバタフライかかったら自然に泣いていたけど

最近聞いていないので大丈夫と思っていたのに、不意うちでしたね〔笑〕

すごく素敵な時間だったと思います

こういう時間って大事だよな~~って改めて思った私・・・


主人と出会う前の私とは、到底想像がつかないですね〔笑〕

自分の事と、自分がやりたい仕事しか頭に無かった私が

押し付けではなく、主人ありきで考えてるって、結構な変化です

(お互い、一人の空間やこだわりがあったので大変なことも多かったですが・・・)



帰宅してからは、最近全く料理できてなかったので

ここぞとばかりのお料理の作りおきと

頼まれていた、アロマクリームの作成です!!


喜んでもらえたらいいのですが・・・



主人はいよいよ始まったシーズンINで、18日の夜中から今季初滑りでした

今年の年越しは、主人は山小屋にてスキー三昧のようです


私の友人には、いいの?? 冷めてない??と言われますが

意外と仲良しなんでね~~ (サラっとのろけておきました)

お互い、いい年で結婚したからかしら??