乳液作り | あねごのブログ ~横浜市・ブライダルエステ【あねごエステ】オーナー徒然日記~

あねごのブログ ~横浜市・ブライダルエステ【あねごエステ】オーナー徒然日記~

プレ花嫁様御用達ブライダルエステ 
あねごエステ オーナーセラピストです
ハワイ挙式と横浜の結婚式の準備&報告、ぷーさんとのほんわか生活
結婚式の準備の進め方のポイントも書いています
一生に一度の結婚式の準備と、結婚生活が素敵なものになりますように、、、

久しぶりに最近はアロマクラフトを作りまくっております。
今日は旦那が実家で泊まってくるねとの事で、
旦那から、いつもお世話になってるいとこのおば様にクリームをプレゼントしたいから作ってとのリクエストでした。

あまりお花系のイメージのないおば様。ヘビロテのリトセアとシダーバージニアにパインニードル、乾燥に備え、贅沢にココアバターも投入です。

タイムリーに、旦那のお母様から、ひのきブレンドのお父様用のクリームの追加のリクエスト。
やはり、乾燥性の痒みや湿疹だったようで、アロマのクリームを渡してからは痒みもトラブルもなく、皮膚科からは遠くなっているようで、嬉しい限りですニコニコキラキラお父様用にもココアバターを入れてみましたニコニコ
また感想を聞いてみようニコニコ

後は、リップクリームとかを色々作ってみたりでしたニコニコ

友人からもリクエストが入ってる乳液も作ってみました。
カプチーノクリーマーを買おうと実感しました(笑)



あねごのブログ-121222_2254~01.jpg