モデルルーム | あねごのブログ ~横浜市・ブライダルエステ【あねごエステ】オーナー徒然日記~

あねごのブログ ~横浜市・ブライダルエステ【あねごエステ】オーナー徒然日記~

プレ花嫁様御用達ブライダルエステ 
あねごエステ オーナーセラピストです
ハワイ挙式と横浜の結婚式の準備&報告、ぷーさんとのほんわか生活
結婚式の準備の進め方のポイントも書いています
一生に一度の結婚式の準備と、結婚生活が素敵なものになりますように、、、

今日は珍しく、私も主人も2人してお休みでした。

今日は主人はバイクでお出かけの予定だったのが、昨日夜止めたって話で、
今朝は2人してかなりゆっくり朝寝坊。
幸せな朝でした。

最近、起き抜けにやたらリアルな夢を見ます。
超現実的な夢を見てしまいました。

朝寝坊の後は、久しぶりのパンケーキ。
お昼過ぎから、主人とマンションギャラリーをチラ見しに行きました

今回のモデルルームは、海の見えるマンションです。

今のお家は、高層階で、一応海が見えます。

たまたまここに越す前、韓国旅行ついでに、占い師さんに
水の見える場所だと運気が上がると言われ、気にしていた訳では無いですが、たまたま条件があったのがここでした。

購入マンションは、別に水の見える場所をこだわっては無いけど、
広告の来場で、ハワイ旅行の抽選に釣られて見に行きました。
ま、もちろん外れましたが、、、。

今は色々な物件を模索中です。
色んなイメージを膨らませながら、、、。

なんでマンションギャラリーのモデルルームって、必ず現実離れした作りにするんだろう、、、。

こんなモデルルーム、おしゃれで素敵なんだけど、実生活の雰囲気やイメージが掴みにくいんだよね、、、。

三軒位、新築マンションギャラリーを見に行ってますが、
モデルルームを見て青田買いは、ちょっと不安な私達、、、。

色んなオプションや配色を選べるメリットはものすごいあるけど、
建築すみ物件のが実際の中身見れるし、イメージはつきやすいですよね。

有難い事に、私のエステルームを含めて主人はお家を考えてくれています。

私の希望条件とエステルーム、将来を考えると、なかなか難しいですね。

そうはいいつつ、色々模索中の今が一番楽しい時なのかもですね~(^^)

マンションエステルームは、私は大枠とか、広さによりフレキシブルに検討してますが、
エステルームにはこれを置いたらとか、意外に主人のが内装や小物を興味を示しています(笑)

私達はどんなお部屋に落ち着くのでしょうかねぇ。

一度、運勢的にオススメの転居の時期とかを見て頂くのもアリかもですね~(^^)