花会生 アンケート | あねごのブログ ~横浜市・ブライダルエステ【あねごエステ】オーナー徒然日記~

あねごのブログ ~横浜市・ブライダルエステ【あねごエステ】オーナー徒然日記~

プレ花嫁様御用達ブライダルエステ 
あねごエステ オーナーセラピストです
ハワイ挙式と横浜の結婚式の準備&報告、ぷーさんとのほんわか生活
結婚式の準備の進め方のポイントも書いています
一生に一度の結婚式の準備と、結婚生活が素敵なものになりますように、、、

花会生のアンケートのもうひとつでしたが

ものすごくウキウキでアンケートに答えて30分送信にてまどった事と、

だんだん夜遅くなって眠くなってきたことと

もうひとつはアンケートがメインで、写真の添付とか無かったので

意外とサクサクアンケートに答えましたよ



☆ BGMについて

http://ameblo.jp/anego2000/theme3-10053838550.html


☆ ヘアメイクさんについて

http://ameblo.jp/anego2000/theme29-10053838550.html





写真の添付も無かったし、羅列のアンケートの表記って感じだったので
つれづれと記入する感じでございました
特にBGMはモノすごい私たちの趣味の範囲内って感じなので
あまり参考になら無そうな感じではありますが(笑)

昨日の夜も、珍しく立て続けに花会生のアンケートが来ていたので
明日当たり時間を見つけてがんばろうって感じでございました!!


・・・・・ さてさて・・・・
今日は少し落ちています
朝、ボーとしてて、結婚して初めてマリッジリングをし忘れて
仕事に来てしまいました・・・・
なんてこったい・・・・

こういう日もあるのかも知れないですね・・・。