花会生アンケート | あねごのブログ ~横浜市・ブライダルエステ【あねごエステ】オーナー徒然日記~

あねごのブログ ~横浜市・ブライダルエステ【あねごエステ】オーナー徒然日記~

プレ花嫁様御用達ブライダルエステ 
あねごエステ オーナーセラピストです
ハワイ挙式と横浜の結婚式の準備&報告、ぷーさんとのほんわか生活
結婚式の準備の進め方のポイントも書いています
一生に一度の結婚式の準備と、結婚生活が素敵なものになりますように、、、

私達は、ハワイでの結婚式です


もう、本当にハワイは素敵過ぎて、ホスピタリティーもすばらしいし

本当にヤナ奴って人は一人もいなかった!!

精神的に満たされた人が多いからなんでしょうか???

後は、神様や、大王様(カメハメハ大王様)とかの信仰も

ホスピタリティーには少なからず関係している気がしますね



本当にまた、ハワイ行きたいです~~

たかこサンに、また写真とって欲しいです

(コレは実現させなきゃですね)


ちょっとバタバタしているので、

アンケート頑張って終わらせようと思います!!



ま、私達は、結構個人手配のオンパレードで

(横浜の結婚式に比べたら、個人手配はおとなしかったと思うんですが

 周りに言わせたら十分って言われました ハハ。。。。)

あまり参考にならないかもですけど、それはそれで。。。。 ね♪


アンケート終わったら、またレポします