海猿 | あねごのブログ ~横浜市・ブライダルエステ【あねごエステ】オーナー徒然日記~

あねごのブログ ~横浜市・ブライダルエステ【あねごエステ】オーナー徒然日記~

プレ花嫁様御用達ブライダルエステ 
あねごエステ オーナーセラピストです
ハワイ挙式と横浜の結婚式の準備&報告、ぷーさんとのほんわか生活
結婚式の準備の進め方のポイントも書いています
一生に一度の結婚式の準備と、結婚生活が素敵なものになりますように、、、

三連休に主人と久しぶりに休みが会ったので、遊びに出かけました

最近は主人の両親やみんなとお出かけの機会が多く、

主人と2人っきりのお出かけは久しぶりです音符

ずーっとカラオケ行きたいねって話してたけど行ける機会無かったから、

夕方仕事帰りにハンバーグを食べに行って、超久しぶりのカラオケです。
全国採点を入れたら、結構平均点高くて基準が高かったぁ
二時間で疲れてました




あねごのブログ-120714_2051~01.jpg

でも超楽しかったニコニコ
お腹いっぱいの後カラオケで、帰ったら爆睡でした。

次の日はゆっくり起きて、ワールドポーターズのワーナーでお目当ての海猿ですニコニコキラキラ
朝、ダンナがネットで少し贅沢にプレミアシートを取ってくれました
贅沢ぅショック!

プレミアシートは席が少し広くて、ドリンクが一杯つきます。
映画のお供でポップコーンのLサイズ。でかっ!



あねごのブログ-TS3N03640002.jpg

でも、美味しくてちゃんと無くなりましたよ

映画は本当にウルウルポイントが沢山あって、何だか仙崎さんしっかり者になってました。
若い故のパワーではなく、心も体も鍛えたれたみたいな、、、。
海猿は全部映画見てて、何か同年代だから来るモノがあります。
第三管区で、みなとみらいも沢山ロケ地になってるから、

映画の中の風景が、今自分がいる場所ってのが不思議な感じでした。
ドラマ感や臨場感は前回の巨大プラントの方が強かったし、

共演者陣も前回のが厚みある気がしましたが、
今回の方が現実的だし、心情や人間模様や思いやりの描写は断然今回ですね。
有り得る内容だし事故からのそれぞれの動きも立体的で、リアル感が凄い。

きっと海猿、次回作も二年後位にあるんじゃないかしら。
今後は三浦翔平君あたりにスポット当たって。
もう少し一作目の海東健君とかもだしてほしいなぁ。
怪しいけど、クセノス結構好きでした。
映画の後は感動でお腹空かず、主人が食べたがってたラーメンは食べず、、、。

スミマセン。

ワールドポーターズには、ハワイアンブースが出来ていて
ガーリックシュリンプで超有名な、ブルーウォーターシュリンプがハワイから出店してました!

超食べたかったけどなかなか大行列で断念、、。
後日家で作る用にガーリックシュリンプのタレを買い

ケンタッキー買っておとなしく自宅に帰りましたよ

ビールと辛口ケンタッキーで、ちょっとふわふわな感じでした


折角のデートなのに、暑くて暑くて、映画だけ見て即効で帰宅した感じでした

レイトショーでゆっくり見たらよかったね~~って感じでした

今度は8月に主人が見たい映画があるようでお付き合いしますよ




人気ブログランキングへ