ハワイ旅行最終日 | あねごのブログ ~横浜市・ブライダルエステ【あねごエステ】オーナー徒然日記~

あねごのブログ ~横浜市・ブライダルエステ【あねごエステ】オーナー徒然日記~

プレ花嫁様御用達ブライダルエステ 
あねごエステ オーナーセラピストです
ハワイ挙式と横浜の結婚式の準備&報告、ぷーさんとのほんわか生活
結婚式の準備の進め方のポイントも書いています
一生に一度の結婚式の準備と、結婚生活が素敵なものになりますように、、、


早いな~~~


最終日です

主人は”ヤラヤラヤラ” 〔注:いやだを連発しています〕と。



朝、荷つくりして、買い物買い足して

主人は迷ってたホノルルクッキーカンパニーを大量買いして

ランチはキティーのいる、バイキングのマキノ茶屋でした

焼きたてステーキはおいしかったけどね・・・・。

ま、おなかはいっぱいになりましたよね














マックのソイメンを主人は食べ損ねたと。

これも次回ですね


腹ごなしもかねて、たらたらとお散歩です


クリスマスデコレーションのコロニアルのモアナの玄関前で記念写真

ピンクパレスのロイアルハワイアンのロビーを向けて

ワイキキビーチをすっと歩いてホテルに戻りました




あねごのブログ



あゆのオフィスで昨日の取り直しのデータをもらって

15時、3日前に同行者を見送ったシェラトンでハワイの町にさようなら・・・



帰りのバスの運ちゃんが面白おかしく、マイクパフォーマンスの

ガイドをしてくれつつ、ホノルル国際空港に到着


別れを惜しむかのように、ハワイで最高の虹でした

そのすばらしさったら、CAさんが写真取り捲るくらいでしたよ




あねごのブログ






あねごのブログ



また戻ってくるねと主人は言いつつ、初ハワイでした





人気ブログランキングへ