花嫁1000人委員会 | あねごのブログ ~横浜市・ブライダルエステ【あねごエステ】オーナー徒然日記~

あねごのブログ ~横浜市・ブライダルエステ【あねごエステ】オーナー徒然日記~

プレ花嫁様御用達ブライダルエステ 
あねごエステ オーナーセラピストです
ハワイ挙式と横浜の結婚式の準備&報告、ぷーさんとのほんわか生活
結婚式の準備の進め方のポイントも書いています
一生に一度の結婚式の準備と、結婚生活が素敵なものになりますように、、、

詳細はまたアップしていこうと思っていますが

先日、花嫁1000人委員会20期生に選ばれました!!


今は、まだ、終わったばかりの式の片付けや

いろんなこまごましたことも整理したいので

最初の膨大なアンケートに入力できてないですが・・・

超細かいです、アンケート・・・。


でも、この細かい金額が、自分も参考になっていたんだよね

(全部参考にしてたわけじゃないけどs・・・・)


案列いただいたゲストの方、かかわっていただいたたくさんの方々に

感謝を深め、今後の花嫁サマの少しでのお役に立てたらと思っています


特に横浜の結婚式に関しては

HAWAIIのカメラマン、TAKAKOさんをはじめ(スライドショーすてきでした!!)


本当にお世話になった会場のプランナーさん

最後、新郎の挨拶でプランナーさんが泣かれたことに感激、感謝でした

会場初のいろんな試みで、すっごい大変だったと思います。本当にお世話になりました

(本当に大好きなレストランです!!)

ローストビーフとサプライズのケーキは本当に最高でした!!

名達シェフのマジパンケーキは最高でした!!


会場の装飾のお花、ブーケを請け負ってくださった、

横浜、保土ヶ谷、プリマベーラさんの野地さんをはじめとするみなさま

(今でもいろいろお話させていただけている素敵なかかわりです!!)


素敵なヘアメイクとすばらしいアテンド、お話もとっても楽しかった

ヘアメイク ハミングバードの村手さん


友人3人続いて、大変な思いをさせてしまいましたが、大絶賛だった

司会のマリアウェディング代表の佐藤エイジさん


ゲリラロケフォト含め、一日を通して本当にたくさんの素敵な写真を撮っていただいた

カメラマンのブライダルキャット、代表の平田さん


両親の衣装のMORINOさん、

両親ヘアメイクのスタッフさん



かかわっていただいた方を上げたらきりがありません!!



かなり、オリジナルナ感じだったから、あんまり参考にならないかもですが

未来の花嫁さまが少しでも参考になれるような

そんなかかわりが持てることが幸せです