ハワイ旅行 ⑥ ビーチフォトとモデルルーム | あねごのブログ ~横浜市・ブライダルエステ【あねごエステ】オーナー徒然日記~

あねごのブログ ~横浜市・ブライダルエステ【あねごエステ】オーナー徒然日記~

プレ花嫁様御用達ブライダルエステ 
あねごエステ オーナーセラピストです
ハワイ挙式と横浜の結婚式の準備&報告、ぷーさんとのほんわか生活
結婚式の準備の進め方のポイントも書いています
一生に一度の結婚式の準備と、結婚生活が素敵なものになりますように、、、

朝、TAKAKOさんと、素敵な撮り直しフォトの後は

早々にドレスを脱いで、昼食です


13時からモデルルーム(ハワイでのタイムシェア)の説明会参加で

年収の規定とかもあるんですが、私たちは一応クリアだったので

説明会に出ました。話聞くだけで100ドルプレゼントですって。

ランチなしだったら120ドルでしたが、私たちはランチつきで100ドルにしました


ホテルの1階のショアバードでランチです

夜はいい雰囲気のバーなんだな。

宿泊ホテルアウトリガーのの1階で、まさに初日の夜のオーシャンハウス向かいで

バうリニューアルの目の前です










ランチはビュッフェでした。牛のお肉がない・・・・。

鶏肉の蒸したのとグリルがあり、ヘルシーでしたが、おいしいランチ

ハワイって、びっくりするほどパイナップルがおいしいんですね

2人もパイナップル大量に頂き、大満足


おなか一杯で主人はだれています




あねごのブログ




説明会は、正直買おうかと思いました

絶対お買い得と思いました

ヒルトンやマリオットよりもお得感ありました


でも、これから3月に披露宴hが待ってて

新居のマンション購入を検討しています

マンションで自宅サロンの話も出ています


なのに日本の前にハワイのタイムシェアでの別荘もちは

さすがに順番が違いますよね、、、、、とあきらめました

今度ハワイに来るときは、購入目的で来ようか??と主人。

まったく自由人夫婦ですよね



この後は、ゆっくりビーチとプールのリベンジです

でも、やっぱり寒い・・・・。

冬なんですね・・・・。



あねごのブログ




夜は、3度目のインターナショナルマーケットプレイすで

私は、食事とビールがどうしても一緒にとりたかったから

2度目のブルーウォーターシュリンプとABCストアのモリモリサンドイッチで

念願のビールとのお食事でした!!

超幸せでした~~~






主人は、ホテルの地下のコインランドリーでお洗濯です


ここのホテルは、日本人少なめで、長期滞在人が多いのかもですね


早いな~~~


明日は最終日です






人気ブログランキングへ