〈維持〉【キイトルーダ22回目】 | 私の日記帳【〜癌と診断されてから〜】

私の日記帳【〜癌と診断されてから〜】

2020.7 子宮頸がんIVB期
リンパ転移あり。TP療法開始♢(6クール)
12.15 子宮.卵巣.卵管摘出手術
2021.2 追加治療開始。放射線治療28+3回&週1のシスプラチン
2021.11 〜2022.6 イレウスで入退院繰り返しバイパス手術2回
2022.9 再発。2023.2 TC+キイトルーダ開始。

火曜日はキイトルーダDayでした。

結構な雨だったせいか電車はいつもより空いてたニコニコ


だけどイートインスペースとセブンイレブンが激混みでこの日は売店飯。(売店近くのちっさいイートインスペースは空いてた)

天とじ丼

昼間っから重めだった真顔




ご飯後は婦人科へ。

しばらく下がっていたコルチゾール値は正常になってて微妙に正常より下だったヘモグロビンも正常値にチョキ


が...

腫瘍マーカーCEA値が上がってる凝視

1番上がって欲しくないやつだけどもw

とりあえずは次の数値見ようとゆう事に。がんだとしたら上がった数値は下がらないから〜との事。

消化器系みたいだから下がらなかったら胃カメラやら大腸カメラやらやらなきゃだって驚き

下がって欲しいなぁ...( ´・ω・`)


そしてお話の後は内診。

いつもより気合いが入ってるのか細胞診が痛かったな真顔出血もいつもよりあったしね。

今回は点滴後にCTも撮った。



何だかんだ全部終わって外出た瞬間

すっっごい土砂降りポーン

さすが雨女だわ...





【翌日】

母の病院の付き添いに。

採血した後はいつもご飯食べに行くんだけど、この日は海軍カレーを食べに行こうって言ってたんだけど、店の目の前まで行って「昼からカレーもねぇ。やっぱカレーは夜だよねぇ。」(単にカレーの気分じゃなかったw)とお昼ははま寿司になった爆笑

ご飯後は少しブラブラして病院に戻る。



めずらしく早く帰宅したから夜はとんかつ揚げた。

お肉が少し大きめだったのに無理矢理2枚揚げたから少し重なっちゃってあせる

そして切った時ちゃんと揚がってたから大丈夫!って食べたんだけど、私のお肉の脂身の部分がピンクじゃね?真顔(重なって油に入ってなかった所)

お腹壊したら嫌だからもちろん(・ε・`)ペッてしたんだけど...


寝る前になって何か気持ち悪い?って思ってたらお腹痛くなってトイレにかけ込む。

見事に下痢ネガティブ

吐くまでではなかったんだけど(吐いたら勿体ないしね!←)ずっとむかむかしてた悲しい

寿司かな?って思ったけど時間的にピンクのとんかつだよね。そうだよね。完全に食あたりだよね。


(›´A`‹ )ゲッソリ



今日やっとお腹の痛みが取れてご飯が食べたくなったよ口笛(下痢はまだ治ってないけどね。)

明日には仕事行きたいなぁ...


こんな時期だし皆さんもお気をつけ下さいね指差し