〈維持〉【キイトルーダ21回目】 | 私の日記帳【〜癌と診断されてから〜】

私の日記帳【〜癌と診断されてから〜】

2020.7 子宮頸がんIVB期
リンパ転移あり。TP療法開始♢(6クール)
12.15 子宮.卵巣.卵管摘出手術
2021.2 追加治療開始。放射線治療28+3回&週1のシスプラチン
2021.11 〜2022.6 イレウスで入退院繰り返しバイパス手術2回
2022.9 再発。2023.2 TC+キイトルーダ開始。

点滴の日。(精算待ち中)

天気悪いけど病院着くまで降らなくて良かった。でも降ってなかったおかげで傘忘れたよね真顔

帰りは降ってるだろうから傘買わなきゃなぁ。




昨日の夜に昼ごはんは何食べようかセブンイレブンのサイト見てたの。

そしたら韓国フェア?やっててチュモッパカルビスープが美味しそうだったからそれにしよう!って決めてたのに...

売ってない( ߹ㅁ߹)



結局は今日もパスタでしたよショボーン

トマトと生ハムとチーズの冷製パスタ

これはこれで美味しかったからいいんだけどさ知らんぷり



ちなみに食べたかったやつはこれ。

美味しそぉぉぉ〜(*´﹃`*)

ただ腸閉塞やってからあまり辛いのが食べれなくなったから(お腹、お尻事情←)量に気をつけないと大変な事になるんだよね滝汗










私は朝はトーストが食べたい人なんだけど、トーストだとバターやらマヨネーズやら使っちゃうから週1にしてるんだよね真顔


最近の朝ごはんはこれビックリマーク

プロテイン雑炊と青汁(牛乳)

1ヶ月ぐらいこれ食べてる。最近ちょっと飽きてきたから他のを探し中w

内臓脂肪を落とす為ゆる〜くダイエットしてるんだよね真顔(肝臓の数値が地味に上がったからね...)






最近毎日忙しくてのんびり時間があまり取れない中甥っ子(5才)が泊まりに来てて大変煽り(泊まりに来て1週間が過ぎましたw)

可愛いんだけどやる事増えて更に時間がなくなって...凝視

落ち着いたら旅行とか行きたいなぁ...


今日はお弁当買って帰るから夜は少しのんびり出来そう( *´艸`)