〈維持〉【キイトルーダ23回目】&CT結果 | 私の日記帳【〜癌と診断されてから〜】

私の日記帳【〜癌と診断されてから〜】

2020.7 子宮頸がんIVB期
リンパ転移あり。TP療法開始♢(6クール)
12.15 子宮.卵巣.卵管摘出手術
2021.2 追加治療開始。放射線治療28+3回&週1のシスプラチン
2021.11 〜2022.6 イレウスで入退院繰り返しバイパス手術2回
2022.9 再発。2023.2 TC+キイトルーダ開始。

9日に23回目の点滴を終わらせてきましたびっくりマーク

翌日に書こうと思ってたら忙しくて何だかんだ...


忘れてました!

(*`ω´*)ドヤッ



この日もお昼はやっぱりパスタニヤリ

【冷製パスタ】

生ハムとベーコンのカルボナーラ

美味しいの。美味しいんだけど個人的にはカルボナーラは温かい方が好き真顔




この日はCTの結果あり。

大きくもなってなければ小さくもなってないと。

こないだ上がってた腫瘍マーカーは変わらずだったからもう少し様子見に。

そして毎回不安定なコルチゾールは今回は下がり気味凝視

はっきりした原因は分かってないんだけど、私の感覚ではストレス溜まってて疲れ気味の時に下がるんだよね。関係ないのかな?(-ω-;)


まぁ23回目も無事終えて帰りましたニコニコ






先月ね、Xのフォロワーさんにバッグをプレゼントしたの。

趣味で色々作るんだけど使いきれないんだよね。

しかもど素人が作ったバッグを喜んでもらってくれて...泣き笑い




貰ってくれるだけで嬉しいのに何と!

お漬物を送ってくれたのびっくり

普段キムチぐらいしか食べないんだけど、こんなにたくさん頂いちゃってあせる


箱を開けて母親と大興奮www

千枚漬けは食べてみたいと思ってたの。

あとカボチャの漬物も初めて見てお願い


賞味期限が近いものから頂きました。

カボチャの漬物めっちゃ美味しいデレデレ

ナスもね、すごい優しい味で本当に美味しくてすぐなくなった(*´ч`*)ŧ‹”ŧ‹”



本当にありがとう(*´ω`*)



毎日暑いから皆さま熱中症に気をつけて過ごして下さいね。

夏バテしないよういっぱい食べて‼️