ちょっち微妙だがいる | 夜ー夜姐さんのひとりごと

夜ー夜姐さんのひとりごと

自分の思ったこと感じたことを書いていきたいと思います。

恋人いる? ブログネタ:恋人いる? 参加中

私はいる 派!


みなさん、こんばんは(=⌒▽⌒=)
今夜から「ふたご座流星群」が観られるそうです。
前回の流星群のときは、
朝方だったこともあって、観られなかったけど、
今回は天気さえよければ、観られそうだ。


おらは結婚しているので、
「恋人がいるラブラブ」と書くと、
「愛人?」って疑われるかもしれないけど、
おらが好きなのは、同性なのだ。
これも「え”~~~」って
変な目でみられそうなんだけど・・・ガーン
プラトニックといえば聞こえはいいけど、
完全な片思いですわ。

その人と、どうにかなりたいわけではないし、
彼女もその気はさらさらないんでね。
彼女は彼女で「彼氏募集中!!」なので・・・。
一種の憧れラブラブ!みたいなもんだわ。
おらにないもの、全部もっているんでね。

彼女の仕事上の良きパートナーになれればと
おらは思っているが、
その道はなかなか険しい。しょぼん
彼女は、それなりの意思をもってやってるから
「その通りにしろ!むかっ」とは言わないまでも、
他人(ひと)が見て、納得するような動きをしろというのだ。

これがおらにとっては、一番難しいのよね。
何せ普通の人とは違うので・・・。
何もかも足りんのよ。
だから余計に目に付くんだろうね。
おらの至らないところがさ。

こういう人がそばにいてくれるだけで、
幸せですわ。
この歳になると、ああだこうだ言ってくれる人は
少なくなってくるからね。


いつまでこの関係が続くかわかりませんが、
暖かく見守ってくださいませ。


ペタしてね

みんなは恋人いる?
  • いる
  • いない
  • いないから欲しい
  • いないし、いらない

気になる投票結果は!?