行く場所は決まってた | 夜ー夜姐さんのひとりごと

夜ー夜姐さんのひとりごと

自分の思ったこと感じたことを書いていきたいと思います。

雨の日のデート、どこに行く? ブログネタ:雨の日のデート、どこに行く? 参加中


みなさん、こんにちは。o(〃^▽^〃)o

手術のキズが少し痛みますが、

体自体はいたって元気なおらです。



雨の日雨のデートねぇ・・・・

旦那と付き合っているとき、1度も雨に降られたことがないんだよね。

まぁ、普段のデートと言えばパチンコ屋だったから、

天候には左右されないんだけどね。


おらが旦那にデートに連れてって欲しいと言った場所は、

水族館かテーマパーク(ディズニーランド以外)だった。


だから、地元(&近県)の水族館はほとんど行ってるかなはてなマーク

行っていないところといえば、

岐阜県の淡水魚の水族館『アクア・トト ぎふ』くらいかな?

近県以外は海遊館しか行っていないけどね。べーっだ!

時間とお金があったら、沖縄のちゅら海水族館に行ってみたいな。

いつになるかわからないけどね。


映画映画でもいいなぁ。音譜

学生時代とは比べものにはならないけど、

映画を見には行ってたよ。

邦画じゃなくて洋画をよく見に行った。

おらは甘ったるい純愛&恋愛ラブラブ映画は好きではないんで、

派手なアクションものをよく見てたよ。


雨の日でも2人一緒ならどこでもいいよね。ラブラブ

たとえそれが近くの喫茶店でもさ。

コーヒーを飲みながら、2人で他愛のない話をする・・・。なんてな!

(こんなことしたことないわ!!へっ!!)

買い物に付き合ってくれるだけでもいい。

そんなもんじゃないかなはてなマークにひひ


ペタしてね