アメーバピグをやってみた | 夜ー夜姐さんのひとりごと

夜ー夜姐さんのひとりごと

自分の思ったこと感じたことを書いていきたいと思います。

なかなか入る勇気がなくて、

今まで使わなかったんだぁ~。

試しにやってみるべと扉をひらいた。


今までのおらの画像が、少しばかりかわいくなったかなはてなマーク

またしても、別ブログと同じように男の子ベースにしてしまいました。にひひ

おらのピグを見て、男の人だと思われた方はすみません。

いちおう性別は『女』となっとります。

あしからず・・・。



やっぱこの時間、動いてる人が多いんですね。

どこもかしこもいっぱいなのだ。

唯一あいているっていうか

『初心者向け(「始めての方へ」だったかな』と

銘打ってあるところへ行きました。


やはりそこには初心者の方、ばかりでした。

慣れている人は、直ぐに出て行ってしまった(?)かなはてなマーク


きちんとあいさつをした後、何を話そうか迷っていた。

一人の方が、『花見』をテーマに話を始めてくれたので、

そこから、いろんな人が話の輪に加わって、

けっこうおもしろい話ができたのではないかと思っている。

みんな年が、若いのにはびっくりしました。\(◎o◎)/!


みんなこんなおばさんを相手に話をしてくれて

ありがとうございました。

また、どこかで会える日を楽しみにしてます。