チーズ味かな? | 夜ー夜姐さんのひとりごと

夜ー夜姐さんのひとりごと

自分の思ったこと感じたことを書いていきたいと思います。

好きな「うまい棒」の味は? ブログネタ:好きな「うまい棒」の味は? 参加中

みなさん、こんばんは。(=⌒▽⌒=)

昨日、病院へ行ってきたのですが、

治療に時間がかかることがわかり、

ちょっち凹み気味のおらです。



今はあまり食べなくなったけど、

食べる時はやっぱチーズ味かなはてなマーク

カールもチーズ味が好きなので、

「うまい棒」も自然と

この味が好きになった。


子どもの頃から、チーズ味に

慣れ親しんでいるんで

そうなったんだと思う。


あとはコーンポタージュ味。

いろいろ試してみて、

これならおいしいと思ったもの。


バーベキュー味や明太子味もいいんだけど、

後でちょっちピリッとするでしょはてなマーク

(バーベキュー味はコショウ、明太子は七味かな?)

お子ちゃま口だから、辛いの苦手なのねん。ガーン

後でお茶などをがぶ飲みせなあかんし・・・。



おらはやっぱチーズ味ですわ。

うんうん。