玄海旬魚 こじま | ANECCA代表のHappy Lifestyle blog
今日はお昼前に伺った事務所の社長さん達と



事務所近くにある、開店前からお店の前に列ができるという玄海旬魚 こじまへ



私が行ったことがないということで、連れて行っていただきましたニコニコ




11時半、すでに列があせる




オススメの海鮮丼をいただきましたアップ




photo:01





大きなネタがぎっしりグッド!




プリプリで美味しかったです合格




ランチ後は事務所に戻ってお話のつづき……



真面目なお話から笑い話、深~いお話まで、



色々と勉強になりましたにひひ




業種の違う人達と意見交換する中で、化学反応がおき、



新たなアイデアや方向性が見つかることもありますねグッド!



iPhoneからの投稿