作戦会議☆ | ANECCA代表のHappy Lifestyle blog
今日は朝から事務所でミーティング




…という名の作戦会議アップ




ブレインストーミングすることで、アイデアをまとめ、それを形にするべく整理していきます。




これはとても大切な作業。




今日はかなりまとまりました。




あとはミーティングを重ねて、しっかりと実行できるように。



どんなに些細なことでもブレストすることは大事だと思います。



自分だけで考えているよりも、色々な視点でみることができ、



様々なアイデアが不思議な化学反応を起こすこともいっぱいありますグッド!




そんなミーティングのおともは…




photo:01






アルフォートのカフェラテ味




甘いものを少し入れると、脳も活発にニコニコ




ここは少しだけアメリカ式にひひ




良いところはしっかり取り入れて合格












iPhoneからの投稿