delicious cosmeユーザーさまの声☆ | ANECCA代表のHappy Lifestyle blog
先日、朝倉方面へ行った際にランチで立ち寄ったすろーカフェ



delicious cosme(デリシャスコスメ)を販売していただいている



野菜ジュースや身体にやさしい健康食を提供しているカフェです。



オーナー様ももちろんdelicious cosmeのユーザーさまですakn




ランチに伺った際、



前回お会いした時よりもさらにお肌がキレイになっていたので




なんだか私も嬉しくなりましたアップ




そんなオーナー様がブログで


delicious cosmeのことを書いてくださっています。




許可をいただいたので添付します~




以下、すろーカフェオーナーさまのブログより

*****************************************************
リンク:http://himawarisan.yoka-yoka.jp/e782931.html



最近ここ一週間くらい続けて肌がきれいですねって言われています。

一番最初に母から言われました。

「あんた最近肌がキレイになったね!」

母は79歳で化粧品のセールスマンです。

私は全くといっていいほど化粧品に興味はありませんでした。

だから母のメーカーのものをずっと使い続けてきました。

今まで使っててこれはすごい!って思ったことは一度もありません。

他のメーカーもちょっとだけ使ったことがありますが、

これはすごい!って思ったことはまったくありません。

でも今使っているデリシャスコスメは違いました。

生野菜ジュースを飲み始めて自然に近ければ近いほど

身体はより吸収しやすくなるとわかった私は

デリシャスコスメと出会ってこの化粧品はかなりいいかもしれないと思っていました。

でも自分の肌で結果を出さないと

私はなかなかはっきりいえないところがあるんですよね。

肌だけではなくすべてにおいて結果を出すことは重要です。

結果が出てないのに手を出してしまうと悪い結果だったら恐いですよね。

たとえば整形手術だったり、得体の知れないサプリメントだったり、

今食べ続けてる添加物だったり・・・・。

添加物に至っては本当に恐ろしい状況になってきています。

私はなるべく添加物は摂らないようにしてるし、

お菓子も極力食べないようにしてるし、コンビ二には入らないし、

ファミレスも利用しないし、コーヒーもほとんど飲まなくなりました。

油は米油を使ってるし、毎日生野菜ジュースを飲んでるし、

食事は野菜中心だし、これだけやってたら身体はいい方向に行かないわけないです。

でも結果が出てよかった!

70歳の方がこの化粧品を使ってくれていますが、

どんどんきれいになっていってるんです。

色が白くなってきて、キメが細かくなってきています。

すごいと思ったのは首筋やデコルテの部分がとってもきれい!

とても70歳の肌ではありません!!

驚きました!

この化粧品の社長さんが言ってましたが、「赤ちゃんのような肌にもどろう!」と!

社長さんの肌も赤ちゃんのような肌です。

初めてお会いしたとき驚いてしまいました。

本当にこんなきれいな肌になるのかな?って思いましたけど、

今の状態だったら赤ちゃん肌も夢ではないなぁ。

この化粧品を使い始めて9ヶ月が経ちました。

シミも薄くなってきています。

毎日鏡を見るのが楽しみです!

鼻歌まじりにコンニャクスポンジでマッサージもやってま~す!

とっても気持ちいいです!!!

皆さん本当にお勧めの化粧品です!

是非お試し下さい!!

****************************************************



身体やお肌に、使って安心・安全なのはもちろん、



効果を実感していただくことも、もの凄く大切だと思っているので、



このお話を伺って、本当に嬉しく思いました。



お肌がキレイね!と言われて嬉しくない女性はいないはず。



みなさんがキラキラ輝いて、ハッピーオーラに包まれているのをみると



このスキンケアラインを作ってよかったなぁと心から思います
ほのぼの




ipodfile.jpg




www.anecca.com