街中渋滞~ノスタルジックな冷泉 | ANECCA代表のHappy Lifestyle blog
今日は本当にいいお天気晴れ




朝干した洗濯物も、お昼ごろ出かける時にはほぼ乾いてましたアップ




暖かいし、新しいお店のオープンもあってか、車も人も街中かなり混雑あせる




夕方には、お友達が開催しているイベントへお邪魔してきました。




ノスタルジックな冷泉荘




リノベーション、いいですねグッド!




コンテナや倉庫をオシャレにリノベしたショールーム兼オフィス、理想です。





そこで、ガラスとパールで作られたiPhoneのイヤホンジャックをGETニコニコ




photo:01





ANECCAカラーの黄緑ですアップ




そして、冷泉荘で見つけてテンションがあがったもの。




photo:02





活版印刷のツール



今活版印刷やってるところあるのかな……はてなマークはてなマーク




かなりレトロでした合格




冷泉荘、そのエリアだけ懐かしいほっこりするような空気が流れていましたクローバー










iPhoneからの投稿