千石の郷 姫蛍 | ANECCA代表のHappy Lifestyle blog
プチドライブがてらランチに行ったのは、千石の郷 姫蛍




ビュッフェスタイルでお野菜たっぷりのお料理がいただけます。




photo:01






ちょっと味付けが濃いかなぁという一品も中にはいくつかありますが、




お野菜料理など、あ、こんな調理の仕方いいかも、という参考になる美味しいお惣菜もたくさんあります。



お野菜がこれだけたっぷり食べれるのはいいですね。




温泉もあるので、日帰り温泉がてらお食事というのもいいと思いますグッド!




朝は少し曇っていたけれど、ランチが終わるころにはぽかぽかいいお天気に晴れ




photo:02






なんだかプチ旅行で違う場所に来たような気分でした~ニコニコ












iPhoneからの投稿