恒例なので。 | 愛と仕事とその後のワタシ

愛と仕事とその後のワタシ

仕事を続けながら、悪性リンパ腫を治療しました。
2010年7月に告知を受け、2011年4月に寛解。
病気のこと、仕事のこと、たまに絵日記、その後のあれこれ。
2019年12月、ついに経過観察も卒業。
全快を果たしました。


今年もこれがほしくて買ってしまいました ラブラブ



愛と仕事とその後のワタシ


銀座松屋のバレンタインフェアにて。



愛と仕事とその後のワタシ

愛と仕事とその後のワタシ

愛と仕事とその後のワタシ

愛と仕事とその後のワタシ



3,000円以上買うと、

その年のぶたのマスコットがもらえるのです。


数に限りがあるので、

早めに入手しておきました。


ワタシのぶた好きを知っている

ママさんも入手してくさったとのお話…ありがとうございます 音譜



それにしても、

これらのヨーロッパ系高級チョコレート、

1粒あたり、250円くらいの計算になります。


毎年、百貨店の策略に踊らされているワタシですが…

やっぱ、高過ぎ…と思ってしまいます。


確かにパリなんかでも、

手のひらサイズの小箱に入った生チョコの詰め合わせが

…二段重ねになっていてずっしりと重いヤツが…

5,000円とか、8,000円とか…とてもとてもなんて思ったけれども。


ま、でも毎年の自分の楽しみ…いや、単なる習慣化かも チョコレート




おかげさまで風邪は治りました!すっかり かお


先週はノドが痛くて、炎症しまくって、

嗚咽のような咳が出まくって、

頭痛がして、だるくて、夜も眠れず…。


リンパ腫発覚前は、

そんな症状の時は抗生物質を飲んで抑えても

空咳だけはずっと残ってしまったり。

たかが風邪に身も心もうんざりしてました。


今回は抗生物質はつかわずに、

医者の処方で炎症や咳を抑えるクスリだけ、10日間のみました。

治るという、当たり前のことがうれしいです。とても クローバー




仕事の方はやばいです。

久しぶりにキャパを超えてます。

早朝の、出社前に、ブログ更新してる場合じゃないです あせる


さっさと会社にいってきま~す 走る人





東京タワー   信号機   観覧車   柔道   バス