【すき間掃除】今まで見て見ぬふりをしていた場所【イラスト】 | アネの気になるあれこレビュー

アネの気になるあれこレビュー

ハイボール、レモンサワー、サッカー好き、片付け、メルカリ、たまに毒記事も゙ある整理整頓下手だけどすっきりしたいブログです





アネです。

2018年に落描きしていた絵がスマホの中にありました。
お絵描きはまぁまぁ好きでしたが、今では描こうとすると手がつります泣き笑い
左利きが絵を描くと顔の向きが本当は右向きよりも左向きが楽なんですよね。




そんな思い出に浸りつつも、今まで見て見ぬふりをしていた場所の掃除をようやく少しだけすることができました。




ビフォー写真撮り忘れていましたが、この家具と家具のすき間。


ホコリが白く積もっていた場所です。


すき間を長い定規にティッシュを巻いてかき出しました。


ビー玉2個分のホコリが届く範囲だけでも出てきてカーペットクリーナー(コロコロ)で巻き取り取って気になっていた場所を現段階で掃除できて気持ちも晴れやかに。

 


1回ベッドや服のホコリや髪の毛を取ってから床のごみ取りをすると、床にくっつきません。

せこいやり方をしています。


 

すき間掃除頑張ります。

掃除に関係ないイラストも見てくださってありがとうございました。


最後まで読んでくださりありがとうございます



シンプルライフランキング   

断捨離ランキング
断捨離ランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ
にほんブログ村


イベントバナー