【驚いたこと】ホテルの部屋でアラーム設定ができるもの | アネの気になるあれこレビュー

アネの気になるあれこレビュー

ハイボール、レモンサワー、サッカー好き、片付け、メルカリ、たまに毒記事も゙ある整理整頓下手だけどすっきりしたいブログです





アネです。


今回宿泊しているホテル。


スイッチをつけるとTV画面初期だと館内案内とかちょっと違うんです。


リモコンの【地上波】【BS・CS】で通常のテレビ画面に。


寝る前にアラーム設定しようと思い、スマホからではなくホテルの備品でやることにしました。


よくあるのが、目覚まし時計やベッドそばのデジタルアラーム設定。


あとは電話で数字入力で設定(フロントの人が起こすものではないです)


そして驚いたことが、テレビの初期画面にアラームという項目がありました。


時間と音設定。

数種類あって小鳥のさえずりかわいいなと色々聞いていたら女性の声という項目が。

男性はありません。


その声がなんとなく



鬼滅の刃の胡蝶しのぶの声に似てるかも。

マンガとアニメの知識でふんわりとしか分からないけど。


 

違ってたらすみません。

似てた気がしたから。



日付け変わって今日も一人旅満喫します。

むしろ今日がメイン。


明日は帰るんだよねと思うと二泊三日は早いです。


そう、楽しいことはあっという間に過ぎるものだと。


■ホテルでのお疲れケアアイテム2選


休足時間

歩き疲れたふくらはぎに貼ると気持ちいいです


 目元口元に貼る溶けるニードルパッチ

最初はチクッとしますがしばらくすると慣れました


最後まで読んでくださりありがとうございます



シンプルライフランキング   

断捨離ランキング
断捨離ランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ
にほんブログ村