【途中経過】キャリーバッグのキャスターカバーを使ってみた | アネの気になるあれこレビュー

アネの気になるあれこレビュー

ハイボール、レモンサワー、サッカー好き、片付け、メルカリ、たまに毒記事も゙ある整理整頓下手だけどすっきりしたいブログです




アネです。


先日のブログでキャリーバッグのキャスターカバーを取り付けたという話をしました。




 

 

バス停に向かうアスファルトの歩道はきれいなところでは引きずる音も軽減されたような感じです。

ガラガラガラからカラカラカラくらい。


さすがにボコボコの激しい歩道では持ちました。

重い。


そのおかげでキャスターカバーは空港まで無事でした。


写真を撮り忘れたのでイメージ写真という名の使い回し


意外とカッチリハマっていたのか、新品でまだシリコンゴムが緩くなっていないからなのか。

ひとまずセーフということで。


手荷物預けから受け取る時にはずれてなければいいけど。


 

最近は機械でシャッターのような自動扉が開閉してセルフでタグ発見まで自分でやる仕様です。

スマホのアプリからQRコードでピッとするだけ。


最後まで読んでくださりありがとうございます



シンプルライフランキング   

断捨離ランキング
断捨離ランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ
にほんブログ村


寝不足ですが飛行機の中で仮眠取れそう。

出発時刻少し遅れるとアプリにお知らせきたので、のんびり朝ごはんしましたニコニコ


イベントバナー