【整理整頓できてる?】一人旅の準備 | アネの気になるあれこレビュー

アネの気になるあれこレビュー

ハイボール、レモンサワー、サッカー好き、片付け、メルカリ、たまに毒記事も゙ある整理整頓下手だけどすっきりしたいブログです




アネです。


めちゃくちゃギリギリになって旅行のパッキングをしています。


夏場は薄着が多くてスーツケースもガラガラ。




マスクはいまだに必須アイテム。

飛行機の中、人混みではつけています。

小心者だから不安


 

歩くことが多いから休足時間は手放せません。

夜貼って朝には何だか足が楽になった気がします。

 

 

あとは適当に袋分けで1日分のインナーやタオルハンカチ、靴下を入れ、シワにしたくない服はふんわりたたんで入れました。



コスメ、スキンケアのオーディションはすっかり忘れていて多分このアイテムがあれば大丈夫。


お買い物マラソン、土曜日から始まるんですね!

すっかり忘れていました。


イベントバナー


忘れないようにバナーを備忘録代わりに貼ります。


買いたいモノが特にないので1、2ヶ所回るかどうかです。


準備に疲れて睡魔が。

寝落ち寸前でやばいです。


寝て起きたら更新します。


コメントへの返信はきちんとやりますねニコニコ


■荷物の内訳(仮)結構見た目よりもスカスカです



最後まで読んでくださりありがとうございます



シンプルライフランキング   

断捨離ランキング
断捨離ランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ
にほんブログ村