【ローソン】プレミアムロールケーキの47%増量はすごかった | アネの気になるあれこレビュー

アネの気になるあれこレビュー

ハイボール、レモンサワー、サッカー好き、片付け、メルカリ、たまに毒記事も゙ある整理整頓下手だけどすっきりしたいブログです




アネです。


先日、従姉弟が訪ねてきて


ローソンで幻のモノ買ってきたよ


それが47%増量のプレミアムロールケーキでした。


従姉弟が来たのが夜だったので翌日いただくことに。


パッケージもインパクトありますが、どう見てもクリームしか見えない。

ケーキ部分はどこに?





開封式を済ませるとロールケーキのスポンジ部分が横から確認できて、同じ高さくらいのクリームの厚みがすごい。


断面きれいではありませんがスプーンで底からしっかりすくわないとスポンジケーキ部分が取れません。


こっちの方が見やすいかも。


本当ならお皿に移して食べたらよかったのですが、クリームがとにかく増量されていてこのまま食べるのがベストだったという。


お行儀よろしくないけど指差し



クリームは思ったよりも甘さは抑えられていて、胃もたれはしなかったです。

単に甘党だから平気なんだろうな。


その日に2個食べるかと言われれば


明日食べるねバイバイ


と答えます。


47%増量は予想以上のボリュームでした。

お昼ご飯控えて食べた甲斐がありましたニコニコ

飲み物はブラックコーヒーで。


最後まで読んでくださりありがとうございます



シンプルライフランキング   

断捨離ランキング
断捨離ランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ
にほんブログ村