準備しなきゃと思いつつ重い腰が上がらない | アネの気になるあれこレビュー

アネの気になるあれこレビュー

ハイボール、レモンサワー、サッカー好き、片付け、メルカリ、たまに毒記事も゙ある整理整頓下手だけどすっきりしたいブログです





アネです。


半年前から楽しみにしている一人旅。


いつもなら2週間前から


・キャリーバッグに荷物をどうパッキングしようか

・コスメとスキンケアのオーディション1人開催とか


脳内シミュレーションは何度もできているはずなのに重い腰が上がらない。



半年前の計画は長すぎたのかな。

行けば絶対楽しいに決まっている。



とにかくウォークインクローゼットから部屋にキャリーバッグを移動させるのが先だと思ってます。


最後まで読んでくださりありがとうございます



シンプルライフランキング   

断捨離ランキング
断捨離ランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ
にほんブログ村



朗読してほしい人物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


最近覚えた方では、津田健次郎さん

昨年どハマりしていたNHKドラマ10大奥。
声がめちゃくちゃ好みの俳優さんだなと気になってしまいました(井伊直弼役)

初耳学、情熱大陸で紹介されていたのも見ました。


 

玉木宏さんもいいし、松下奈緒さんも聞きやすい声で朗読してほしい。