段ボール箱の高さを大きくする方法をYouTubeで見つけました | アネの気になるあれこレビュー

アネの気になるあれこレビュー

ハイボール、レモンサワー、サッカー好き、片付け、メルカリ、たまに毒記事も゙ある整理整頓下手だけどすっきりしたいブログです




アネです。


メルカリの商品梱包で、段ボール箱のサイズが微妙に合わないと困っていました。


ここはGoogleで検索することに。


文字だけの説明もいくつか出てきましたが、この短い動画がとても分かりやすくて実践しました。





段ボール箱がそこそこあるので似たようなサイズの箱を2箱見つけられたのがよかった。


無かったらコンビニかスーパーに出向く時間を調整が必要になります。


試してみた結果。



うまくハマりました。

微妙な高さも調節できて、中の商品が潰れる心配もなくなりました。
(中の商品はお見せできないのでダンボール紙でカバーしています)


購入され次第、発送の準備に慌てなくて一安心。
部屋の中も少しはすっきりしそうです。
掃除がしやすいし。


一時期はて掃除機楽々がいつの間にかリバウンドガーン
地味にストレスなのが解消されるのは嬉しいです。


できればハッピーアワーの効力がある間なら、販売手数料の50〜80%のポイントがつくんですよね
欲をかいてはいけないけどもらえるものはもらいたいのが本音です