![](https://ssl-stat.amebame.com/pub/content/9477400408/amebapick/item/picktag_autoAd_302.jpg)
![](https://ssl-stat.amebame.com/pub/content/9477400408/amebapick/item/picktag_autoAd_302.jpg)
アネです。
久しぶりにマクドナルドでマックフルーリーオレオ増量を堪能してきました。
マックのやや塩味のしなしなポテトとよく合います。
ということで少し落ち着きました。
実はメルカリで某ブランドの商品を購入し、出品者もとても丁寧で対応も良くて。
プロフィールにも、どの商品もきちんとしたところで仕入れたものですの記載と評価コメントを見て「残念」がなかったから大丈夫。
届いたものを失礼ながら、近場にある買い取り店に持ち込んだんですよ。
その結果を正直に出品者にメッセージで言葉を選びながら送ったら、
商品はきちんとしたものなのですが……
返品受け付けいたします
と返送料は私持ちで送りました。
どうか穏便にキャンセルできますように。
何故このキャンペーンがあるのに購入画面で見落としたのか初期ミスです。
あのメッセージのやり取りもメルカリ事務局はチェックしていると思うので、スクショして保存。
キャンセル成立したらスクショは削除します。
最後まで読んでくださりありがとうございます
🔴メルカリ招待コード
KPDGDV
🔵ラクマ招待コード
oCDng
何度も荷物の追跡番号を逐一見ていたら
発送元→中継地点
まで進んでいました。
よかった![泣き笑い](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char4/592.png)
![泣き笑い](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char4/592.png)