【メルカリ】返品することになりました① | アネの気になるあれこレビュー

アネの気になるあれこレビュー

ハイボール、レモンサワー、サッカー好き、片付け、メルカリ、たまに毒記事も゙ある整理整頓下手だけどすっきりしたいブログです





アネです。

久しぶりにマクドナルドでマックフルーリーオレオ増量を堪能してきました。

マックのやや塩味のしなしなポテトとよく合います。

ということで少し落ち着きました。

実はメルカリで某ブランドの商品を購入し、出品者もとても丁寧で対応も良くて。

プロフィールにも、どの商品もきちんとしたところで仕入れたものですの記載と評価コメントを見て「残念」がなかったから大丈夫。

届いたものを失礼ながら、近場にある買い取り店に持ち込んだんですよ。


商品はきちんとしたものなのですが……
返品受け付けいたします

と返送料は私持ちで送りました。

どうか穏便にキャンセルできますように。

何故このキャンペーンがあるのに購入画面で見落としたのか初期ミスです。


ものすんごい高いとは言えないけど、やっぱり安くはないですガーン

あのメッセージのやり取りもメルカリ事務局はチェックしていると思うので、スクショして保存。

キャンセル成立したらスクショは削除します。

最後まで読んでくださりありがとうございます


🔴メルカリ招待コード

KPDGDV


🔵ラクマ招待コード

oCDng 


何度も荷物の追跡番号を逐一見ていたら

発送元→中継地点

まで進んでいました。
よかった泣き笑い