【メルカリ・追記有】受け取り完了しましたとお買い物クーポンの使い道 | アネの気になるあれこレビュー

アネの気になるあれこレビュー

ハイボール、レモンサワー、サッカー好き、片付け、メルカリ、たまに毒記事も゙ある整理整頓下手だけどすっきりしたいブログです




アネです。


先日の記事でご不在のため持ち戻りになって数日間やきもきしていました。


このままだと事務局による取引終了になってしまうのではと心配していました。


その前に郵便局で保管期限をすぎたら確か発送元に返送に。

その後のやり取りはまだやったことがないので検索しました。


ほぼ知恵袋にたどり着きます。
それだけ需要が多いんですね。


こちらから急かすことはせず、ひたすら待つのがよい、のアドバイスがいちばん多かったのでギリギリまで待機。

結果、無事手元に届いて受取評価もされて一安心。



お買い物クーポンキャンペーンですが、自分では買い物するカテゴリーではないな、と思っていました。


あれから検索をして出品側の立場から見て、今出品中のものはこれらのカテゴリーに当てはまるものがいくつかあるのに気づきました。

気づくのが遅い

そしていくつかカテゴリー修正。
様子見しつつ別の出品も追加しているところです。

【追記】お買い物クーポンのオールカテゴリーのことを忘れてちょっとお高い買い物に使いそこねました悲しい
こういう時にメルカリからの恩恵をあずかれなかったのを悔やみ中。

最後まで読んでくださりありがとうございます


🔴メルカリ招待コード

KPDGDV


🔵ラクマ招待コード

oCDng