【魔境】カルディで再び買ったものとラス1商品と | アネの気になるあれこレビュー

アネの気になるあれこレビュー

ハイボール、レモンサワー、サッカー好き、片付け、メルカリ、たまに毒記事も゙ある整理整頓下手だけどすっきりしたいブログです





アネです。


瀬戸内レモン塩ラーメンの味が忘れられず、魔境カルディへ。



塩レモンラーメンの写真は使い回し指差し



他の購入品は



冷たいコーンスープ


カルディのものは初めてです。


冷たくてもコーンの甘みが程よくて、冷製スープって美味しいんだと感動しました。


そしてラス1だったのが



ヴィシソワーズ

冷たいじゃがいものスープ


他の冷製スープコーナーでこのスープだけがラスト1残っていました。


気になる私はカゴに入れてレジゴー。


ヴィシソワーズスープはそう言えば飲んだことがないから、実は楽しみ。

興味津々で期待しています。


どちらも160グラムとなかなかの量でお腹いっぱいになりそう。


 

 


私にとってのカルディは楽しい魔境です。


出歩く時間が短ければ冷凍のシナモンロールも買いたかった。


 

最後まで読んでくださりありがとうございます



シンプルライフランキング   

断捨離ランキング
断捨離ランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ
にほんブログ村