ガードルをはくのが辛いのに買ってはいているモノ | アネの気になるあれこレビュー

アネの気になるあれこレビュー

ハイボール、レモンサワー、サッカー好き、片付け、メルカリ、たまに毒記事も゙ある整理整頓下手だけどすっきりしたいブログです




アネです。


デニム等のパンツ類や、タイトめのスカートの下にはくガードル。


母、妹、姪は若い頃からはき慣れているからか夏場でも平気だよと言われます。


私もチャレンジしては何年も挫折。

苦しすぎ、夏場は暑すぎ。



アメブロとトップブロガーさんのコラボのガードルが発売されるのをブログで追っていたのをきっかけに初期に思い切って購入。



写真が無いのは既に着用済みでさすがにインナーをブログにアップするのはやめました。



 

購入サイズは初心者なのでLLサイズを2枚。

実際はいたらきつくないし食事をしてもよほどたくさん食べない限りは苦しくない。



デニム等のパンツ類やタイトめのスカートの下に着用しているとヒップラインが違う。


ウエスト部分がクルクルにもならないのも嬉しいです。


Lサイズ2枚買い足して交互に着用しています。

LLよりもやはりLは引き締め感ありますね。


サイズ展開はMサイズを含めて3種類。



アメブロでも公式トップブロガーさん達が紹介してて、着画もあったりと見かける機会が増えてきています。



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


アメブロトップブロガーさんとアメブロのこんなに楽なガードルならと、2回に分けて4枚購入。(Lサイズ2枚、LLサイズ2写真は未着用品が無くて撮れませんでし長時間座っていても辛くない、食後も苦しくなりにくい。耐久性がやや弱いかなというところに、リニューアルバージョンが出るということで予約ガードル有り無しで後ろ姿の印象が変わるのを身をもって知りましたよ、怖い怖い


ここからはちょい辛レビュー


しっかりホールドしたい方には物足りないかと思います。


苦しくないけどガードルに挑戦したい方、お家でリラックス用にしたい方に向いていそう。



耐久性にも若干の不安があります。


裏返しして洗濯ネットに入れて洗っていますが毛玉も少々股の部分にちらほら。

手洗いの方がよかったのかも💦



薄手で夏もはきやすい作りだからかもしれません。

値段も安いとは言いづらいですし。


大手下着メーカーと比較すると安いとは思いますがここは人それぞれ意見が分かれるところ。



それでも程よく体型を整えてくれるのは初心者にはありがたいです。

なんたっておばさん体型だから不安



リニューアルバージョンが出るのを知り、そちらを予約しました。

耐久性が少しでも改善されていますように。




最後まで読んでくださりありがとうございます



シンプルライフランキング   

断捨離ランキング
断捨離ランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ
にほんブログ村


イベントバナー


楽天市場店のバナー貼っておきます


イベントバナー



イベントバナー