【断捨離】アクセスの多いやりすぎ記事【あるある】 | アネの気になるあれこレビュー

アネの気になるあれこレビュー

ハイボール、レモンサワー、サッカー好き、片付け、メルカリ、たまに毒記事も゙ある整理整頓下手だけどすっきりしたいブログです




アネです。


管理画面でここ30日間読まれている記事のトップが意外にも



断捨離やりすぎてしまいました、の記事でした。


思い切ってどんどん捨てたり手放したりしていたら


しまった不安


となることってありますか?


片付けられない、捨てられない私はやらかしたと捨てた直後にかなり後悔。



あれから日数が経過しました。



結果、思ったよりも無くても大丈夫かな?ということにたどり着きました。



そういうものなんでしょうね。

おそらくは。



まだまだ部屋の整理整頓は続きます。





疲れた足にひんやり癒やされます


 


 引き出しやクローゼット、靴の中におすすめの炭八と竹炭を買いました



最後まで読んでくださりありがとうございます