【休日活動】金魚鑑賞と驚いたこと | アネの気になるあれこレビュー

アネの気になるあれこレビュー

ハイボール、レモンサワー、サッカー好き、片付け、メルカリ、たまに毒記事も゙ある整理整頓下手だけどすっきりしたいブログです






アネです。

休みの日に金魚鑑賞に行ってきました。
入場料大人千二百円。

動きが優雅なんだけど私がスマホで追いきれなくて撮影が下手です。


撮影OK、フラッシュ禁止と撮り放題。
平日の休みだからお客さんも少なめで見やすかった。












こちらはプロジェクションマッピングによる金魚すくい。
金魚を両手でうまい具合にすくうと占いができるんですよ。

結果は




でした。
何故か逆さまで写真撮ってました泣き笑い












この正面から見た顔が味があってかわいい。








写真が15枚までしか貼れないのでどうにか撮れている金魚達を選択しました。


入場料は金魚達の餌代とメンテに重視してほしいです。

 

 

 

 


Pickで金魚の販売が。

ふるさと納税にもあるんですね。 


最後まで読んでくださりありがとうございます